ビジネスはスピードしかない!

2015-11-04 書籍

一昨日、急遽、セールスレターを書く必要に迫られ、
1時間で書き終えた。

いつもだいたいこんなもんで書ける。

昨日、ある男にLPを頼んだら、

「明日までに3つ出します」

と返信をもらった。

ビジネスをしていると、時々、

スピードかクオリティか、

みたいなことを考えがちだが、

ビジネスだけを考えるならスピード最優先

だろう。
クオリティってのは出せる人と出せない人がいるからね。

本人はクオリティにこだわったつもりでも、他人は誰も気づかないなんてことも。
よほどの天才でもない限り、クオリティは自己満足。

だから、駆け出しのころは、とにかく

スピード優先

でいかないと。

とくに若い奴ほどね。
オレみたいなおっさんほど、経験豊富な分、クオリティとか考えがち。

むしろ若いうちしかスピード優先で突っ走れなかったりするから。

あと、もう1つ。

返信早い奴は信用される

ってのもある。

ほんと若いうちは、早く反応したもん勝ち。

ということで、オレの電子書籍第19弾

『不自由に服従せよ〜超一流の二流をめざせ!THE MOVIE BOOK〜』

を買ってない人は早く買うように。
58分30秒の映像付きで今なら199円。

http://www.amazon.co.jp/dp/B017E3L3P6/
(このページで「まえがき」読めます!)

「シェア」と「いいね」をよろしく!

<電子書籍版『超一流の二流をめざせ!』>
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B01669OMAM/
(セミナー動画をプレゼント中)

<リアル本デビュー作『超一流の二流をめざせ!』(長倉顕太著)>
http://www.amazon.co.jp/dp/4763134868

<長倉顕太公式サイト>
http://kentanagakura.com/
(無料メルマガ「ナガクライズムレター」配信中)

<ベストセラー著者などとの対談満載!Youtubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCMK0Ua9KV5zGjB2IIh6DTUw