フィルターのない情報発信は不感症の証拠

2015-10-22 哲学

いろんな人の情報発信を見ていて思うのは、

「フィルターがない」

ってこと。
ほんと、多くの人がフィルターがない。

これってまじでやばい。

たとえば、何も書かずにシェアする人いるよね?
ほんと重症。

だって、フィルターのない人の情報発信なんて無価値だから。

よく、

「情報発信してても成果が出ない」

なんて言う人がいるけど、それはフィルターがないから。

ただそれだけ。
もう一度言おう。

フィルターがないだけ。

もちろん、情報発信で、

人生を変えたい、

とか、

ビジネスをうまくやりたい。

って考えていないなら、問題ないかもしれない。
でも、オレはそうは思わないんだ。

フィルターがないってことは、インプットでも問題なんだ。
フィルターがない人は、インプットした情報法も自分に引っかからない。

だから、

何を勉強しようが無駄

ってこと。

どんなに本を読もうが、
どんなにセミナーに出ようが、

全部無駄ってこと。

フィルターってのは情報の受発信において重要なわけ。

結局、フィルターがないってのは「不感症」ってこと。

だから、「不感症」はやばいんだよ。
ぜひ、オレの

『超一流の二流をめざせ!』

を読んで不感症を治してほしい。

いや、フィルターがないわけだから、読んでも無駄なのか。
だったら、オレに会いに来い。笑

 

「シェア」と「いいね」をよろしく!

<電子書籍版『超一流の二流をめざせ!』>
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B01669OMAM/
(セミナー動画をプレゼント中)

<リアル本デビュー作『超一流の二流をめざせ!』(長倉顕太著)>
http://www.amazon.co.jp/dp/4763134868

<長倉顕太公式サイト>
http://kentanagakura.com/
(無料メルマガ「ナガクライズムレター」配信中)

<ベストセラー著者などとの対談満載!Youtubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCMK0Ua9KV5zGjB2IIh6DTUw
(画面右下の「subscribe 」をチェックすると最新動画情報が届きます)