本でどこまでつながれるか?

2015-07-20 プロデュース, 書籍

昔、インターネットが出てきたころ、都市がなくなるって議論があったけど、結局は、一極集中が起きた。人と人とが出会うことでしか、何も生まれないからなんだ。企業だってコスト削減より、イノベーションが大事だし。オレ自身が本をはじめとするあらゆるコンテンツを創ってる衝動の源も同じ。結局、「多くの出会いを創りたい」わけよ。これが一番、勃起する。オレ自身も出会いで人生が大きく変わったわけで、本当に感謝しかないわけ。だから、読者同士がつながれたら、それって本にとっても財産になると思うわけよ。そして、それができるようになったのが今のネットの世界でしょ。
というわけで、今、オレがプロデュースさせてもらった加藤秀視さんの『ONE〜「1つになる」ということ〜』の読者限定ページをやってるわけだけど、そこのメンバーを1000人にしようって頑張ってる。
https://www.facebook.com/groups/602705849871542/
是非、参加してもらいたいんだけど、参加条件があるんでよく読んでくれ。お願いします。