FBでリア充アピールほど貧乏臭いものはない!

2015-03-07 哲学, 書籍

くんにちは!
長倉です。

今日は3つお知らせがあってメールしています。

それにしても、先日発売してた小堺さんとの共著、

『21世紀の借金論〜お金を借りればパラダイス〜』
http://www.amazon.co.jp/dp/B00U2UXH0S/

が11冊目にして過去最高の売上になりました。

ありがとうございます。

電子書籍に関するマーケティングについては、だいぶわかってきました。
これについては、近くレポートか動画で発表するんで、楽しみにしていてください。

※キンドルの購入方法
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?docId=3077089376

———————————————————————-
【キャンセルが出ました!】PP説明会を東京、大阪、名古屋で再募集!
———————————————————————-

ずっと、満席になっていた

パワーパーソン養成プログラム説明会

ですが、直前になりキャンセルが出たので、全会場で若干名募集します!
早いもの勝ちです!

詳しくは下記のページをご覧ください。

http://kentanagakura.com/katoshushi/power-person/
(こちらで加藤さんとオレの対談動画が見れます)

加藤秀視さんとオレがやるパワーパーソン養成プログラムですが、今後やるかはわかりません。

少なくとも今年最後になることは間違いないでしょう。
ぜひ、会いにきてください。

東京、大阪、名古屋、福岡、沖縄、全部募集してます。

———————————————————————-
【弟子募集】あのカリスマが弟子募集中
———————————————————————-

現代文のカリスマの江口先生がなんと弟子を募集する。
出口先生の開発した『論理エンジン』を日本中に広める活動を一緒にやる後継者を募集しているわけだ。

これからは教育の世界に大きなビジネスチャンスが眠っています。

これは間違いありません。

親は子供のためならどんどんお金を使います
大人は生涯勉強し続けなければ、稼げなくなります。

そのときに重要なのが、

論理力

なのです。
今回、開催する説明会ですが、

・出口先生の弟子になって「論理エンジン」を広めたい人

だけでなく、

・「論理力」を身につけて、人生を変えたい人

にも大きなヒントがある内容になっています。

詳しくはこちらを。
http://www.ronri-engine.jp/seminar/master_setsumeikai/

今後、開催する予定はありません。
早いもの勝ちです!

———————————————————————-
【たった1名のみ】あの100万部ベストセラーをメンターに
———————————————————————-

最後のお知らせは、

井上裕之メンタープログラム

に1名だけ空きが出たというもの。

早いもの勝ちです!

もしも、あなたが悩んでいたのでなら、このチャンスを逃すのは賢い選択ではないでしょう。

詳しくはコチラをご覧ください。
http://www.inouehiroyuki.com/seminar/mentor-program3/

井上先生とオレからのメッセージ動画もあるよ。
https://www.youtube.com/watch?v=JTAR7ETX1bA&feature=youtu.be

———————————————————————-
編集後記 貧乏臭い奴、不幸臭い奴にだけはなるな!
———————————————————————-

今日のメルマガはいかがですしたか?

今日のフェイスブックにも書いたんだけど、よく言われることに、

貧乏と貧乏臭いのは違う

わけよ。

とにかく、貧乏臭い奴に運は巡って来ない。
本当に金の使い方で人生は決まる気がするんだよね。

実がオレがアシスタントたちに伝えたいのも「金の使い方」かもしれない。
自分のためにどんなにケチってもいいけど、人のためにはケチってはいけない。

ほんと貧乏臭い奴のまわりには、運、金、人も集まらないから。
フェイスブックとかでリア充アピールほど超貧乏臭いものはないんだよ。

タワーマンション住んでます、
とか、
いまから海外です、
とか、
リッツカールトン来てます、
とか、
どこそこの旅来てます、
とか。
ブラックカード持ってます。
とか。笑

でも、最近思うのは、スピリチュアル系のフォロワーは幸薄い「不幸臭い」奴が多い。

運とかの話をしてんのにおかしいね。笑

では。

長倉