環境からドリームキラーを排除しよう!

2015-02-09 イベント, 哲学

いつも言ってるんだけど、人生=人生だ。じゃあ、なんでそんなことになるのか。昨日の投稿にも書いた通り、この社会はドリームキラーだらけだ。意識しないと、人生の登場人物がドリームキラーだらけになる。なぜ、オレが「会社は辞めろ」っていうかというと、会社員の大半はドリームキラーなわけ。会社員でいる限り、一緒に働く人は選べない。だから、周りがドリームキラーばかりになっていくわけ。先日も「座組」の重要性を投稿したけど、自分の人生の座組も考えて生きるべきなんだよね。そんときに徹底的にドリームキラーを排除するようにしよう!
今日は朝6時までセミナーだった。笑。今回も最強のコンテンツを提供してくれたアーティストに感謝。
こちらはもう締め切ります。

<加藤秀視スペシャル1dayプログラム>
http://kentanagakura.com/katoshushi/special-1day-program.pdf
(残席わずか)

<長倉顕太のAmazon著者ページ。毎月電子書籍出してます>
http://tinyurl.com/pfolmgf

<長倉のより濃い情報を週一か二週間に一回配信!『ナガクライズムレター』>http://kentanagakura.com/nagakura-ism/