コンテンツの凄さ

2014-10-25 ビジネス, 哲学

今日はこれから教習所の試験です。笑。
落ちないように頑張ります。

最近、

「石井裕之さんのファンで、長倉さんを知りました」

的なことを言われることがやたら多い。
ほんとに多い。

昨日も

「泣きながら石井さんの音声を聞いていました。
きっと、長倉さんのセミナーにくる理由は、御礼を言いたかったからだと思う」

って言われた。

石井さんを通してオレを知った人は多い。

それにしても、石井さんのコンテンツはそれ自体もすごいわけだし、
そのコンテンツを通して、オレは多くの出会いをもらってる。

ほんとコンテンツってすごい。

音楽を聴いているといつも感じることだけど、

時代を超え、
空間を超えて、
伝わる凄さ。

さらに、コンテンツを通して、人が繋がるという凄さ。
石井さんとオレが繋がり、石井さんの読者とオレが繋がり。って、

やばくないか。

嬉しくて泣けてくる。

あのとき、必死に石井さんと一緒にコンテンツを作っててよかった。
そして、これからも本当に良いコンテンツを創りたいって、ほんと思った。

オレがコンテンツ創りに魅せられる理由は、時空を超えて出会いが創れるからかもしれない。
良いコンテンツは出会いを創り、出会いは人生を変えるから。共感したらシェアを。

それにしても最近、ますます石井さんの凄さを感じる。

<電子書籍版『超一流の二流をめざせ!』>
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B01669OMAM/
(セミナー動画をプレゼント中)

<リアル本デビュー作『超一流の二流をめざせ!』(長倉顕太著)>
http://www.amazon.co.jp/dp/4763134868

<長倉顕太公式サイト>
http://kentanagakura.com/
(無料メルマガ「ナガクライズムレター」配信中)

<ベストセラー著者などとの対談満載!Youtubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCMK0Ua9KV5zGjB2IIh6DTUw