デブ専

2014-06-29 哲学

いつのまにかオレの電子書籍第3弾『吾輩はクソである。』が発売された。このページにきたら「まえがき」も読めるんで、よろしく。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00LD827QI/
もう一個告知。昨日から募集開始したイベントが熱い。まずは、このページを見てくれ。
http://www.kentanagakura.com/seminar/makikomu/index.html
では本題。

オレはいつも「必ずアナタに合う場所がある」って言ってる。

オレだって、たまたま出版社に拾われたら、いろいろうまくいっただけ。

でも、多くの人は自分の合ってないところで我慢しすぎ。

この国は、自分に合うものに出会うまで何回でもトライできるんだぜ。絶対に餓死もしないしね。だから、どんどんチャレンジして、「たまたま」を当てるんだよ。

そんで、そのために必要なのがプライドを捨てることだと思うんだ。

余計なプライドは過去を引きずってるだけなわけ。そういうものがある限り、未知のものにトライなんでできない。

だから、今回『吾輩はクソである。』って本を創ったわけ。

オレが言いたいのは、能力とかの問題じゃないってこと。

自分に合った「たまたま」を見つけろってこと。

そのためには、自分はクソだと思えることが重要なんだ。

クソだと思えた瞬間、無限の可能性に気づくからなんだ。

世の中的にはデブは嫌われるんだろうけど、世の中にはデブ専って奴がいるんだよ。

だから、デブでいいんだ。

だから、安心しろ。

必ず合う場所がある。

桃太郎を40人でやる劇とか、手を繋いで走る徒競走とかくだらない。

平等なんてないんだから、自分に合う場所で戦えば勝てるんだから。自分に合った場所で自分のルールで戦え。共感したらシェアを。

 

<発売16日で5万部。加藤秀視著『自分を愛する技術』FBページ>
https://www.facebook.com/theartofselfloving

 

<第2弾!長倉顕太著『世界観の創り方』(石井裕之解説)>
http://www.amazon.co.jp/dp/B00KN0ST7S/
(「まえがき」も読めるし、読者限定セミナーも見れる)

 

<全エロ本第1位を獲得。第1弾!長倉顕太著『親は100%間違っている』>
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00JZRRRPU/

 

<ナガクラチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCMK0Ua9KV5zGjB2IIh6DTUw

<長倉のより濃い情報を週一か二週間に一回配信!『ナガクライズムレター』>
http://kentanagakura.com/nagakura-ism/