徹底的に泥を飲め

2014-06-20 哲学

オレが知ってる限り泥臭いことを一切やらずに成功してる奴なんていない。

どんな奴だって突破する前は泥を飲む。

でも、泥を飲みながら進むにはとてつもない衝動が必要。モチベーションとかじゃキレイゴトすぎる。

今回、加藤秀視著『自分を愛する技術』を広めるために必死になれるのも同志がいるからなわけ。加藤さん、松田さんをはじめ、もう読者たちも巻き込んじまった。オレとしてはさらに深い泥沼にはまりこんだわけだ。

なにが言いたいかっていうと、人生はキレイゴトだけじゃダメだし、泥を一緒に飲んでくれる同志がいなきゃ前に進めないってこと。

ていうか、泥沼に引きずりこんでくれる同志がいなきゃ必死にもがけない。人生はもがいてなんぼだから。共感したらシェフを。
加藤さんがオレに「徹底的に泥を飲め」と教えてくれた対談。
http://youtu.be/exGNXQGbp48
いま、オレを泥沼に引きずりこんでくれる人に会いに吉祥寺に向かってます。

 

<発売1週間で3刷。加藤秀視著『自分を愛する技術』FBページ>
https://www.facebook.com/theartofselfloving

 

<第2弾!長倉顕太著『世界観の創り方』(石井裕之解説)>
http://www.amazon.co.jp/dp/B00KN0ST7S/
(「まえがき」も読めるし、読者限定セミナーも見れる)

 

<全エロ本第1位を獲得。第1弾!長倉顕太著『親は100%間違っている』>
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00JZRRRPU/

 

<ナガクラチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCMK0Ua9KV5zGjB2IIh6DTUw

<長倉のより濃い情報を週一か二週間に一回配信!『ナガクライズムレター』>
http://kentanagakura.com/nagakura-ism/