1冊から無限に永遠に広がる!

2017-09-04 書籍

今朝から、菅下清廣先生とのPodcast場組の配信を開始した。

https://itunes.apple.com/jp/podcast/id1271204473

その名も、

ウォールストリート式 1億円の創り方

です。

21362784_10209906111399521_989614451_n

菅下先生とは10年くらい前からお世話になっていて、
オレが『2011年まで待ちなさい!』って本をプロデュースさせてもらい、
ベストセラーになったのがきっかけ。

とにかく、オレは先生から多くを学ばせてもらい、

「若者を応援する」

ということを教わったのも先生からだ。
そして、菅下先生は本当にやばくて、約3年前にある社長を紹介したら、
その後、彼の会社は上場し、いまでは、

時価総額1000億円

になっている。
これって、まじでやばい。

そんな菅下先生からの教えを学べるのがこのPodcast。
ぜひ、「登録」&「レビュー」を。

https://itunes.apple.com/jp/podcast/id1271204473

↓早くも1位!

21397099_10209907886603900_1801126301_n

菅下先生との縁もなんだかんだ10年以上。
本当に、

1冊の本から生まれる縁

って不思議と長い。
もちろん、オレが人に恵まれてたってことだけど。

2年前の出来事もだ。
オレがリアル本『超一流の二流をめざせ!』を出したわけだけど、
それがきっかけで、若山さんと、

20代コミュニティFight Club

を創ったわけだ。
もうすぐ結成から2年経つわけだけど、
ここ2年は彼らのおかげで頑張れたようなもんだ。

本当に感謝しかない。

正直、生きていればいろいろあるし、しんどいときもあるんだけど、
彼らの存在があったのが今の自分には大きい。

これも1冊から広がったと思うと不思議な想いだ。
本って、本当に不思議な魔力があるんだよね。

ほんとうに魔力だな。

だから、多くの人に出してもらいたいんだよね。
きっと、すごい縁が生まれるからね。

Fight Clubの連中とも死ぬまでの付き合いだって思うしね。

ということで、

Fight Club最終募集

をすることにしました。

理由は簡単で、Fight Clubも人数増えてきて、
オレが関われる限界にきたかなと。

一生の付き合いするには、そんな増やしても厳しいからね。
ということで、9月13日のセミナーで最終募集になるんで、
オレと一生付き合いたいっていうマニアックなやつは来てくれ。

http://fightclubnw.com/fightclub_last/

このページを見てもらえばわかるように、2年弱で、

5回の海外含む 計120回のイベント

をやっています。笑

スクリーンショット 2017-09-04 13.57.57

↓長倉顕太のコンテンツはこちらから

<長倉顕太 公式LINE@>
毎朝、音声送ってます!
■ID
@jki9642w
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40jki9642w
(今、登録すると絶版になった電子書籍『親は100%間違っている』をプレゼント。)

<4つのPodcastもよろしく>
長倉顕太の裏・人生哲学「親は100%間違っている」
https://itunes.apple.com/jp/podcast/zhang-cang-xian-taino-li-ren/id1085440567?l=en

井上裕之×長倉顕太の人生相談「自分で奇跡を起こす方法」
https://itunes.apple.com/jp/podcast/jing-shang-yu-zhi-zhang-cang/id1109764412?l=en

若山雄太×長倉顕太「お金をかけずに売れる!コミュニティ・マーケティング入門」
音声版:https://itunes.apple.com/jp/podcast/id1210639642
動画版:https://itunes.apple.com/jp/podcast/id1210245300

竹中亮祐×長倉顕太
世界を旅をしながら1億稼ぐ!チェンジメイカーという生き方
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id1228693689

<オレのリアル本第2弾『親は100%間違っている>
http://kentanagakura.com/100/

<オレの全著作が見れる著者ページ>
http://tinyurl.com/pfolmgf

<ベストセラー著者などとの対談満載!Youtubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCMK0Ua9KV5zGjB2IIh6DTUw

<長倉顕太公式サイト>
http://kentanagakura.com/
(無料メルマガ「ナガクライズムレター」配信中)