「出会い」を最大化しよう!

2016-03-02 哲学, 書籍

昨日発売したオレの電子書籍、

『出会いに顔射〜アクセスを最大化する人生戦略〜』
http://www.amazon.co.jp/dp/B01CBR1VHK/

は最高位4位までいきました。
まだ、ベスト10にはいるんで、よろしく。

今日までが【199円】。

では本題。

加藤秀視さんのトークライブが行われる、

3月21日

は2年前にもトークライブをやった日。

<加藤秀視トークライブ>
http://shushi.jp/pure-energy/
(VIP席はもうすぐ埋まりそう)

不思議なことに、そこで出会った人たちと、
未だに付き合ってたりするわけよ。

何人かなんて、一緒に仕事してたり。
ほんと、嬉しいよね。

オレ自身、こういうのが一番嬉しい。
なぜなら、オレみたいな凡人にとって、
こういうパターンが一番ありがたいからだ。

オレはいろんなコンテンツを配信したり、
プロデュースしたり、いろいろやっている。

もちろん、価値あるコンテンツを創るのは当たり前だけど、

出会い

を期待しているってのもある。
それは、コンテンツを一緒に創る人もそうだし、
コンテンツを購入してくる人もそうだ。

だから、オレがいま一緒に仕事している人の大半は、
オレのセミナーとかに来てくれた人。

実際、オレも自腹で行ったセミナーに関しては、
すべて講師とその後ビジネスをしている。

その売上だけでも数十億円はいく。

何が言いたいかっていうと、

セミナーとかって学校じゃないから、
コンテンツを受け取るだけじゃもったいない、

ってことなんだよね。

もちろん、客から金を吸い上げることしかな考えない、
外国人かぶれセミナー講師とかはいっぱいいる。

そいつらは、客から金を取ることしか考えてない。
そういうのも多い。

セミナーとかってのは、一番のメリットは、
直接会えるってことなんだよね。

だってそうでしょ。

コンテンツなんてだいたい本やネットにあるよ。
それをあえて会いに行くわけだから、
それ以上の価値を見出すべきでしょ。

もはや、オレなんか一緒に仕事するヤツは、
ほとんどセミナーでも出会いだ。

だから、3月6日も20代、30代は、
安くしてるわけよ。

http://kentanagakura.com/100/talklive/
(まったりやるんで、途中参加もOKです!)

何が言いたいかっていうと、

直接会う価値を最大化しましょう

ってことだ。

これはセミナーに限らずね。
じゃあ、そのために何するか。

まあ、良いヤツにならないとだよね。
良い人じゃなく。

これが一番、人生を変えるのに、
手っ取り早い。

<オレのPodcastもよろしく>
https://itunes.apple.com/jp/podcast/zhang-cang-xian-taino-li-ren/id1085440567?l=en

12660370_832754443535494_652575468_n

<オレのリアル本第2弾『親は100%間違っている>
http://kentanagakura.com/100/

<オレの全著作が見れる著者ページ>
http://tinyurl.com/pfolmgf

<ベストセラー著者などとの対談満載!Youtubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCMK0Ua9KV5zGjB2IIh6DTUw

<長倉顕太公式サイト>
http://kentanagakura.com/
(無料メルマガ「ナガクライズムレター」配信中)