自分のことは他人に任せろ

2015-06-26 哲学

昨日は外所さんにプロデュースしてもらいオレの新しいサイト用の撮影をしてきた。オレ自身もプロデューサーだからなんだが、オレは基本、自分のことは他人に任せる。その方がうまくいくから。だから、サイトは外所さんに、本は鈴木さんに任せてる。一方、プロデューサーとしては、加藤さんの新刊は任せてもらってる。でも、こういうことができるのは信頼しきっているからなんだ。結局、信頼からしか良いモノは生まれない。でも、多くの人は方法を探す。その前に重要な信頼を忘れて。加藤さんの新刊は、まさにそんな内容。楽しみにしていてくれ。

<毎月出してるオレの電子書籍>
http://tinyurl.com/pfolmgf

<長倉のより濃い情報を週一か二週間に一回配信!『ナガクライズムレター』>http://kentanagakura.com/nagakura-ism/